秋田公演 払い戻し対応

> >

◆秋田公演の払い戻しについて
現在お持ちのチケットは振替公演にそのまま使用することができます
ご予定の合わない方は払い戻しをいたします。
チケットの払い戻しは下記受付窓口で受付いたします。
紛失等で公演チケットがない場合、受付期間を経過した場合は、払い戻しができかねますのでご注意ください。
■カダーレにてお求めの方、ファンクラブ先行でお求めの方
【来館での払い戻し】
・受付期間:4月13日(月)~5月13日(水)
※4月14日(火)、28日(火)、5月12日(火)は休館
・受付窓口:カダーレ事務局 9時~22時
・払い戻しに必要なもの:公演チケット(購入した全てのチケットをお持ちください)
※購入された方のお名前、電話番号をお伺いします。代理人の方でも払い戻しはできますが、購入された方のお名前、電話番号を確認させていただきます。
振込での払い戻し】
遠方等の理由でご来館が難しい方は、郵送で受付いたします。
送付後、カダーレに送付した旨ご連絡ください。到着後7~10日で振込にて払い戻しをいたします。
・受付期間:4月13日(月)~5月13日(水) ※必着
・送付方法:郵送
・同封していただくもの
公演チケット(購入した全てのチケット)
購入したチケットの枚数、金額
振込先(金融機関名 支店名 口座種類(当座 普通) 口座番号 口座名義(フリガナも)
購入された方のお名前、電話番号
代理人の方のお名前、電話番号(代理人の方が郵送の場合)
・郵送先
〒015-0076秋田県由利本荘市東町15
由利本荘市文化交流館カダーレ 「カダーレ やのとあがつま 払戻係」宛
また、矢野顕子ファンクラブ会員の中で振替公演に来場を予定していて、すでにチケットを会館に返送されている、もしくは払い戻しが完了している方は、
由利本荘市文化交流館カダーレ(0184-22-2500)までご連絡ください。
■コンビニエンスストアでお求めの方
受付期間: 4月13日(月)~5月13日(水) ローチケ、チケットぴあ、イープラス 共通
受付窓口:お求めになった店舗にて払い戻しとなります。※カダーレでは払い戻しができませんので、ご注意ください。詳しくは各コンビニエンスストアにご確認ください。

By

UA-100761802-1